こんばんは音符
マニキュアリラクシングルーム四つ葉Honeyマッサージでございます。


今日のお客様仲良し!


昨年より何度か来て頂いている、
19歳の女の子好


初来店時から何かが違うじぃ~

そうチッチ!オーラがあるのですよっきらきら



お話をしていくと、
なっ・・・なんと!美容関係の専門学校生と判明


海外で活躍したいは?


って大きな夢ハートが有るみたいすげ~


やっぱりチッチ!
納得ふふ~ん


そして、先週、ハリウッドへZERO


学校の仲間と研修に。


有名なメイクさんの講義


なっ・・・なんと!ハリウッド女優や俳優のメイクも
されたことがある方だとかすげ~


私もワクワクして聞き入っていましたきらきら


そして、本番ディズニーのお土産キュン死



海外に行っても
ハニーを思い出してくれるなんて涙


彼女は1年後専門学校卒業


卒業後の夢のために努力してる彼女


絶対にその夢叶えてほしい

イヤ・・・彼女なら叶えるでしょう四つ葉

本当に心から応援していますむっ



お話してる彼女は、イキイキしてて、
とても輝いてましたアオキラきらきら


いつも彼女と話してると、
「」よし。私も頑張ろ~「」
って、思っちゃうきらきらハート


そんな生き方、かっこいいは?



私にも夢を見させてくれてありがとうkonatu

これからもハニーは、
あなたの夢応援します仲良し!