こんばんはきゃー
マニキュアリラクシングルーム四つ葉Honeyですマッサージ


今日は、まつエクのサロンに行ってきましたおほ。


いつもカラーをするのに
何色にするだとか、
と~っても迷うの苦笑


今日は、オーナーさんオススメの春カラーウインク


ショッキングピンクと
マットなグリーンふふ~ん

そして、中央はDカールチッチ!
逆さまつげの私には良いですよハート


仲良し!ジャジャ~ンおんぷ




私に似合ってるかどうかは別として

超かわいいどっきゅんうふ


あ。別…と言うより
一番重要ですけどね顔に縦線2嫌


気に入りましたハート

次も楽しみハート


これで、3000円って超お得いいねぇ~


気分転換にもなって、
いいよね~イエーイ