今日は、ずーっとずーっと行きたかった

眉毛スタイリングに行ってきましたおでかけ/買い物




化粧品屋さんのウインドーに
「眉毛スタイリング無料」
と良く書かれているアレです手2



キリッとした眉毛なので、
第一印象は、きつそうとか怖そう、
しゃべりにくそう
な~んて言われがち泣き3


でも、本当は、まーったく真逆で、
むしろしゃべりかけてほしいぐらい



優しい顔、ほんわか~とした顔に憧れて、

前髪を作ってみたり、
いろいろしたけれど、
やっぱり眉毛がキリッとしてるので、
何を変えてもダメだめ


眉毛が細くて山形になってたのにアイブロー


今流行りの太眉


出来ました~good


完成パチパチぱちぱち



さすが、プロです。
こんなことなら早く来るべきでした。


だいぶ印象が変わりましたハート


今日使用したのは、こちら下




そして、アイブローマスカラ購入




でも、明日から自分で出来るかな~え?