昨夜は、実家の家族と、夕食ご飯

エクシブ鳥羽アネックスで鉄板焼053


ここの鉄板焼1年ぶりハート


まずメニューチッチ!




あじ。ブリ。メバル。のカルパッチョきゃー


今まで食べた鮑の中で一番おいしかったょ→キュン死




フォアグラ。
ステーキの上に乗ってるのが多いけど、
これは、茶碗蒸しに入ってた。
だから、クドくなくて好き音符
上品なお味でしたラブ目




これこれ♥akn♥
母の大好きなガーリックライス仲良し!


苺のシャーベットと桃ハート
おいしかった~ぽ




たまには贅沢も良いですよね


自分へのご褒美クローバー

いやっは?
癒やしでしたねうふ
食事で癒やしって素敵いいねぇ~



私もお客様に極上の癒やしを与えたいマッサージ


さて、明日から3月桜


3/28は、Honeyの1周年イエーイ
ありがとうございます苦笑



感謝感謝感謝ですお願い