こんばんは、ハニーです好


明日はバレンタインデーハート

皆さんは、チョコをご用意されてますか?


愛を告白する人、
お父様や旦那様に、感謝の気持ちを伝える人、
友達に渡す人、


それぞれいろんな形があると思いますが、
イベントはいいねぇ~ですね。



今日仕事を終え自宅に帰ると、
娘がテーブルの上で、こちょこちょと
何やら用意を始めだし・・・。


楽しそうだったので私も参加ミッキー・ミニー


何と「」友チョコ「」作り仲良し!


板チョコの上にデコLOVEをしたり、
クッキーを焼いてみたりと
女子的なことをしている姿に


何だかかわいくて好


これが親バカなのかもですがやる気なし


出来映えは、こんなものなのかな♥akn♥





リラックマの袋がきゃわいい音符
とにかく大成功ねウインク


いつも言うこの言葉、
ハート友達は宝物ハート
一生大事にしてほしい宝物ですチッチ!



それでは、おやすみなさいおほ。