こんばんはきゃっ



今日は16時すぎに仕事を終え、

三重県員弁郡東員町のイオンモールふっふ~んに行ってきました車





昨年の11月にオープンしたばかりで、なかなか大きいと噂に聞いていたので

どうしても行きたくて行っちゃいましたあは




国道から少しソレて山の中に入って行くのですが・・・

少し迷いましたが何とか2時間で到着ふう







とにかくお腹が空いて早速レストラン街へ




パン食べ放題のかっこバケットかっこ











そして、買い物へ



冬物セール中でお得な買い物が出来ましたセール

50%オフや70%オフとビックリ価格驚き



こちらのイオンモールは子供服子供もなかなかあるし、

雑貨屋お店さんがとにかく多い。



雑貨好きの女子にはたまらないsei





そして・・・

22時に買い物終了オシマイ1



そしてそして、何と外は雪が降っていました雪。



伊勢に着いたのは12時半

道路には少し雪が積もっており、

ノーマルタイヤではブレーキをかけるとツルンと滑りました冷



あと、30分でも遅ければどうなっていたことか・・・汗




この雪景色・・・伊勢ではなかなか見られません。





寒いのは苦手だけど、明日の朝が少し楽しみですにやー




ではおやすみなさいおやすみ