10年、使っておりました電動ウォーカーが、
先日、走ってる時に、
足下から煙がふいてきまして・・・。


慌てて下りたら、な。な。な。なっ・・・なんと!



ベルトが切れましたムンクの叫び
(走るところのゴムみたいなベルトです)


なかなか~ないですよね顔に縦線2
こんな経験ピース


って、今は笑えますが、
ほんとーに怖かったです354354


と、言うことで、
新調致しました。

ジャジャ~ンおんぷ




今日は、朝から雨だったので、
早速走ってみましたダッシュ


う~んいいねぇ~



最近、家族みんなが健康を意識して
言葉を掛け合いながら
少しずつですが、
ウォーキングしていますかお2



何事においても、

「」健康ありき「」ですものねチッチ!