こんばんはウインク


昨日は、Honeyハニーの仕事始めの日でしたイエーイ






朝9時から8時半頃までビーッチリと施術マッサージ
仕事始めから充実した1日いいねぇ~



年末年始は、痩身コースのお客様が
本当に多いですダイエット



又、仕事が始まるので何とか元に戻したいダイエット
リセットしたいチッチ!とのこと。


頑張りましょう最善をつくしますガッツ


と、お客様と一緒に理想の体型へと
体を作り上げていくダンス


どんどん変わる姿にお客様も喜んで頂き、
そして、私も「」やりました「」♥akn♥


いつも楽しみです音符


今年もお客様と一緒の空間で

お客様と共に頑張って行きたいガッツ

お客様と共に笑ったり、
お客様と共に語り合ったり、
お客様と共に・・・。


そして、二日目の今日ダッシュ
酵素ドリンクの話で盛り上がったり、




家族の話や、

仕事の話、

助産師、看護士の話などなどおほ。きらきら

盛り上がりの1日でしたはーと


そして、お客様からのお土産ミニー
ありがとうございましたダンス
まさかのサプライズ的で嬉しかったですぽ





TDLのクリスマス…行きたいなーダンス



今年行けるかなぁきらきら



そんなこんなで始まった2014年、

今年もHoneyを宜しくお願い致します仲良し!