最後のお客様N様、ただ今帰られました。
ありがとうございましたおほ。


最終日も、充実した1日でしたラブ目
さようなら2013年やる気なし




すでにお休みに入られた方、
まだ明日もお仕事、
もしくは、お正月もお仕事・・・。
様々ではあると思いますが、
お仕事は、いくら生活のためと言えども、
大変です354354


でも、仕事が出来るって幸せなんだなうっ・・・
って思います。


ましてや私は好きな仕事なので本当に幸せです苦笑

これもひとえにお客様あっての事ですがハートきらきら


ご主人様、奥様の仕事納めの日には、
もちろん主婦の奥様にも、
「」今年もご苦労様でしたラブ「」
と一言、言えるそんな家族でありたいですよねきらきら

どうか、この一言、照れると思いますが、
言ってみて下さいきらきらアオキラ

伝わりますょ。全ての気持ちがハート



明日大晦日から新年三が日はお休みを頂きますティータイム
4日から通常通り営業致しますゴルゴ?


明日は、大晦日年越しダッシュ


今年の伊勢神宮はごった返すだろうな~顔に縦線2
みなさんは、年越しどちらかにお出かけですか~?



最近、日が変わるまでに寝ているので、
明日寝ないで起きていられるように、
今からお風呂入って寝溜めしよーっとププッ・・・



ではでは、おやすみなさいzzz