年末年始のお休みは、
12月31日、1月1日、2日、3日です。

新年は4日から営業させて頂きますぷっ


さて、今年も残すところ後、5日顔に縦線2
あっと言う間にクリスマスも終わり…


早いものです。


今日は年末に備えてまつエクしてまいりましたおほ。



目尻に、赤のカラーを入れてもらいましたはーと出来上がるまでドキドキしていましたが、なかなか気に入ってしまいましたいいねぇ~


初回2500円と非常にお安く、
親切なサロンです音符
おすすめチッチ!


今年もご縁のあった方々、大変お世話になりました。
そして、ありがとうございましたハートきらきら


来年も当サロンを宜しくお願い致しますぺこ