今日は、外が嵐台風

風も雨もすごくて、怖い♥akn♥



秋のドラマお笑い。、ぼちぼち始ります。

いつも新番組始まる時は、本屋本さんへ走ります逢いたい!

テレビジョンだとか・・・テレビライフだとか、チェックしにチェック



今回購入したのは、テレビライフ決定

表紙にやられちゃいましたハート

錦戸亮錦戸亮くんとシーズーぷっさん







私の実家が、19年飼っていたペットはシーズー犬chiro

名前は、とんぼ君


ダケド・・・



今年の5月27日に天に召されました天使


やっぱり家族同然の大事な大事なとんちゃん


当時は信じれなかったな。さみしい・・・

今でも家族集まって話題に出ると、みんな涙ぐんじゃう泣



そう!この表紙を見て思い出しました。

よく似てるスマイル


うちのとんぼ君が表紙になったらきっとこんな感じかな?






かっけ~かっこつけ


おしまい