今夜の夕食は、百福ハンバーグハンバーグ

久しぶりに食べましたよだれ


あっつあつでジューシーなこの国産牛うし


じぇじぇじぇ?こんなにもおいしかったかしらびっくり


お腹が空いてたのえっ もしくはお肉は久々だからえ





じゃなくて、本当においしいのでしょうね~笑





200㌘ペロリっと食べちゃいましたにんまり



サラダも新鮮やさいサラダ




そして何より接客が素敵でした。


スタッフの笑顔と、心遣いはなまる◎


そして食後に、新しく入れたお冷と、おしぼりをお持ち下さいましたおひやおしぼり


なかなか無いですよね~。


もちろん、お客様全員にされてる事でしょうけれども、特別扱いしてくれてる感が嬉しく感じますぽっ





百福ハンバーグ 766円
ご飯&お味噌汁セット 189円
サラダバー 298円



ごちそう様でしたごちそうさま