今日のお客様は、美容師のKちゃんcut!
と、言っても今はまつエク専門にしてる20代女子女
彼女、本当はいくつなのなく と
疑っちゃうぐらいしっかりしてるうけるーチッチ!



彼女、実は占いでゴゴゴゴゴ「霊感があるね。」とか「憑依体質ね。」手と言われたそう。

だからこそ、今思えば、今までの不思議な体験はもしや?ムシャクシャ?
な~んて思うんです。と…

最近では、仕事中、まつエク付け始めるとき、おでこに手を当てると、もらっちゃう…とか。
エステティシャンにも良くある話で、予約の電話の時に

頭がズドーン頭痛としちゃうとか、

玄関にいらした時から空気が変わるだとか、

体に触れると肩肩が重たく…だとか。


え~っと、ちなみに私は、未経験です苦笑


でも、彼女は、お客様からもらうと言うことは、

自分自身が「今日は気が乗らないな~」なんて思った時にはお客様に伝わってしまう気がするので、

ご来店前には心を「無」にしたり、

叉は気持ちを上げたして、

お客様を迎えるようにしています。と。

私は、ご来店前は、「どんなお客様かな~」とか、「もう少しで来るかな」とか、「あれ?道迷ってるかな?」とか、普通の事しか考えていなくて・・・
なので、これからは、モチベーションを上げてみたり、気を変えるぐらいの心の持ち方を変えてみようかと思います。


かっこ自分の気が変わると自分の周りの世界が一瞬で変わる。
スピリチュアルな考え方でいくと今の自分を変えると間違いなく自分の
来は変わり、過去までもわってしまうかっこ
そうです。→これは、ネットからちょっぴり拝借しましたお言葉です笑い



今日も一つ勉強になり、成長した日でした。

今日も、素敵なお客様に出会えたこと感謝です。

これが気づなのかしらラブ