本日ハニーは、お休みを頂き、いざ名古屋へ排気ガスsei

高島屋では、昨日から楽天うまいもの大会を開催しており、
私は、一目散にここに走りました急げ!!
平日午前中なのに、この人集りがーん




一番行列を作っていたのが、ストーブストーブの季節には欠かせない、

静岡県おいもや「干し芋」

これは、やっぱり並ぶでしょっ♥akn♥


そしてもう一点、神奈川県王府井(ワンフーラン)かっこショウロンポウかっこ


この2点をsei


そして、konatuGO

ん~いつも悩むけど・・・やっぱり

キハチはーと


2625円のメニュー

ダイヤ前菜・・・戻りガツオのマリネとモッツァレラチーズ、いちじくを完熟トマトのガスパチョソースで


ダイヤこれは友人の前菜でじっくり焼き上げた鴨肉とポテト、秋茸のひと皿白味噌マスタードドレッシング


ダイヤ主菜・・・豚フィレ肉のパネ 柚子胡椒風味 秋茸のクリームソテー添え


ダイヤデザート・・・抹茶の三昧ケーキ 抹茶アイスクリーム添え

         &飲み物(コーヒー・紅茶)


ん~ん。おいしかった~aya


ブラブラお買い物カート

の締めは、お決まり指

デパ地下コーストマトサラダバケット



そして今夜の夕飯は、自宅で、

かっこショウロンポウかっこかっこデパ地下の惣菜かっこ



このショウロンポウ、肉汁もジューシーで本当においしかった~満腹まいう

楽天でseiマウスリピ決定だね~パチパチ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/wangfujing/



充実、満足の1日でしたちゃんちゃん♪