Honeyのメニューは現在、大きく分けて、

リラクゼーションのアロマリンパマッサージと、

痩身コースのキャビテーション&ラジオ波

の2つピース

エステでフェイシャルをしてもらったあの気持ち良さおほ。

Honeyでもしたくてしたくて…

メニューを追加検討・・・。

そして、ついに今日、スクールに通い始めました。

1日目ぽ

クレンジングと洗顔。

体に比べて小さな小さなお顔ですから、

作業が細かい細かい顔に縦線2

心を落ち着けて、優しく優しく→

一通り教えて頂いた後に、

私もして頂きましたてへ

さすが、プロでごさいましたアオキラ

気持ち良くて、講義中であることを何度か忘れ・・・・

そうになりましたがうっ・・・

ではなくてチッチ!顔に縦線2

クレンジングや洗顔であるのに、

心地良いってのは素敵です。

では、マッサージをしたらどのようになるのかしらラブ目

と、楽しみでなりません。

の反面、あたしもそのようにお客様を気持ちよくさせられるのかしら~苦笑

との不安も涙

今日から毎日練習のおつきあいをしてくださるお友達がhouseに、やってきました。

ご紹介します。



※これは、スクールでの借り物です泣


次回までに今日習った事、完璧にしとかなきゃガッツ



sei 矢印 つづく