新作✨️




波の華(泡)や
海の水面に光るキラキラをイメージしたリング

MINAMO(ミナモ) デビューです✨



ストーンなし
ストーンありと
2パターンを展開しました。

ストーンなしは
静かな水面がキラキラ漂ってるイメージで。



ストーンありは
ストーンに陽があたると、
海面に陽があたり海がキラキラ光る時の
イメージで。


(オレンジサファイア ブルーサファイア)


ルテ(ブラック)メッキは
月灯りが夜の海に照らされたのをイメージして〜🌕

(エメラルド&ルビー)


それぞれそんなことをイメージしながら
デザインしたリングです。



大ぶりなリングですが、指にフィットし、
波の華や海のキラキラが
綺麗に描かれる感じになります。



そんな風に想像しながら観ていただけると
嬉しいです😊







先日は
神戸ハンドメイドマルシェ、
名古屋クリエーターズマーケット

共にありがとうございました😊

周りの出店者さんたちに恵まれ、
とても楽しい2日間でした。

来月7月は
かつぬま朝市からスタートです!

そして、
OLD NEW MARKET 日本橋 コレド室町

ハンドメイドジャパンフェス
ビックサイト

南アルプスfesなど
7月もマルシェもりだくさんです🤗

ぜひ皆様にお会いできるのを
楽しみにしております❤︎

マルシェ当日には
ジュエリー職人もおりますので、
ルース持込みオーダージュエリー、リメイクジュエリーなど
ぜひこの機会にご相談ください。




#マルシェ#天然石#k18ジュエリー#シルバージュエリー#アクセサリー#jewelrycraftsman#madeinJapan
#手作り#1点物#Ray
#Honey❤︎#ハニー#honey❤︎jewelry