東京ハンドメイドマルシェ

無事終了致しました。



初の東京出店!

ほんと楽しかったです!!


東京は人がすごい!!


マルシェも人が途切れることなく、

一日が終わったような感じです😆





朝の準備



皆さん続々ときて準備


北海道からも出店者さんが来てました😲


後ろにいた出店者さんとは意気投合!

話も合い、ずっと話してました😅

楽しかった〜


新しい出会いにも感謝です!




皆さん、個性あふれるディスプレイで

勉強にもなりました〜




Honey❤︎も新作ホヤホヤを並べて〜



皆様、可愛い〜可愛い〜と

たくさんのお声を聞けました😄

ありがとうございます。


やはり、❤︎イヤカフは人気☺️

チェーンピアスとも◎





そして、横浜、東京とこのハンドメイドマルシェに来てくれたお客様にも感謝です!




オパールリング↓↓↓

仲良し3人でお揃いで〜



こちらはCandyピアス

↓↓↓




こう付けたかったんです〜と

片方の👂に並べて付けてくださり、、、


カッコよくなりますよね〜☺️


こんな付け方も◎😊👍


一番下のはフローライトの原石ピアス

こちらは他のブランドさんのですが、

カッコよかったです😍


本当にありがとうございました


さ!次回は10月!

地元山梨にて

かつぬま朝市です!

こちらの朝市は県外からのお客様もたくさん来ます!

ぜひ秋の山梨へ〜