レアストーン ジェムシリカ
アメリカアリゾナ 
インスピレーション産

k18WG.PG.YGリング


正式名、シリシファイド・クリソコラという名を持つジェムシリカは、アリゾナやペルーの限られた場所でしか採石されないため、
大変希少な石と言われていますが、今はその鉱山も封鎖され、
採石もできないと言われているので、
本当に希少な石とされています。

石好きにはたまらないレアストーンですね!


エメラルドグリーンから
パライバトルマリンのような蛍光色を思わせるようなブルーを見せる石もあり、まさにHoney❤︎のイメージカラー(^^)

こんな希少な石が入手できたので、
今回、ペンダントとリングを作成。

リングアームにはYGを、
リング石枠は、Honey❤︎らしく
ハートをイメージしながら、
WGとPGで、
石枠裏には♡が石座となりここにはYGを使いました。
石枠裏からもジェムシリカの綺麗なブルーが
見えるようになってます。

3種類のゴールドを使用した
コンビリングです。

このブルーが今の季節にあっていて、
日焼けした肌に
アームのゴールドと、
石のブルーが合いそう(≧∇≦)

ぜひこの夏のお洒落なジュエリーになってほしいと思います(^^)

近々ウェブショップに
掲載したいと思います。

#ジェムシリカ#レアストーン#希少石#1963年以前#PremiumStock#gemsilica#クリソコラカルセドニー#シリシファイドクリソコラ#アメリカアリゾナ#インスピレーション産k18wg#k18#k10#k18PG#K18YG#天然クォーツ#リング#ペンダント#ネックレス#ジュエリー#jewelry#アクセサリー#accessory#ジュエリー職人#jewelrycraftsman#madeinJapan
#手作り#1点物#Ray
#Honey❤︎#Honey❤︎jewelry