近況とか帰ってきた娘とかJENNIのワンピ可愛かった♡とか | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡






こんばんは〜


子供の事でバタバタあり病院探したり習い事調整したりそれに合わせて仕事調整したりなんやかんや忙しい毎日です。

下の子の病院に上の子を付き合わせるのっていけるけど上の子の病院に下も連れてくのってまだまだ凄い大変だから予約制で良いとこ探しても予約が全然とれない無気力

とりあえずやっと予約とれた!来月だけど昇天
5月に見つけた症状なのにな〜魂が抜ける
緊急性ないからいいけどさ







先日1泊2日の宿泊訓練も無事終わりチビライム寝不足で帰ってきましたあんぐり
全然寝れなかったみたいね〜

一日目は生憎の雨
でも雨の中カヌーはやったみたい。

キャンプファイヤーも出来なかったのでキャンドルなんとか〜ってやつをやったらしい←


2日目はめっちゃ天気良かったけど強風で外での宝探し出来なくて残念ながら施設内でやった様で

踏んだり蹴ったりの宿泊訓練だったけど楽しかった様なので良かったですにっこり



おばあちゃんちやお友達のお家にお泊まりした事あるけど、必ず何でもやってくれる保護者がいる状態だったしさ。


初めて自分達で色々やらなきゃいけなくていい経験になったと思います。
チビライム班長だったしな
頑張りました笑ううさぎスター






こちらは今プールバックにつかってますにっこり

 







そんでもって



先日購入したJENNIのワンピ可愛かったです♡


 これ⬇ピンクハート

 


しかしサイズ選び失敗して笑

ちょっち丈短いw

なんで140cm超えてる人に140買ったのか謎www





絶対入り込んでくるオトコwww






 


セトアのが良かったかな昇天


 



 

 





୨୧⋆*最近買ったもの୨୧˙˳⋆


これからは断然DCモーター!!

 

 

⬆普通に良かったですにっこり

小さいから邪魔になんなくていいな






職場で使いたくて買いましたびっくりマーク

今の職場はナースサンダルじゃなくてナースシューズ?なので

一応病院だし清潔にって事で

 

 



 

 


家で使ってみたけど臭いはとれました!
ユーカリ?のにおいが強いかも?
でも臭いはとれてる。







あとは、近況といえば


元々顎関節症なんだけど一昨日くらいから酷くなって顎痛い泣き笑い


口開かない
食べると顎痛くて食欲落ちるなコレwww
食べるけどさ


昔から口腔外科いっても全然改善みられた試しがないから調べてたら理学療法士のいる整体が良いみたいで!

とりあえず兄が理学療法士なので聞いてみたらクソ真面目な返答が来たので従ってみようと思います真顔




とりあえず上の試してダメなら整体に行ってみよう
気になってる整体は高いんだけど良さそうなので頑張って行ってみようかなぁ


まじで痛くてあくびも出来ないよぅえーん




では!!!