マーリオっ!!とJENNIが可愛かった件♡ | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡




今日は「THEスーパーマリオブラザーズmovie」行ってきましたニコニコ


ゴールデンウィーク仕事でどこも連れてってあげれなかったのでせっかくなので

4DXっっっ(°∀° )/






高いっ(っω<。)クゥ
3人で8700円もした昇天魂が抜ける


良きでした!!!
子供達も楽しんでたし
手で掴もうとしてたのが可愛かったなにっこり飛び出すハート
わたし三半規管弱いのでw
酔うかなって思ったけど大丈夫だった指差し







マリオ&ルイージぽいリボン作ってみたりwww







☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





映画終わった後はやっぱり子供服見たくてちょうど通り沿いにあったJENNIへ♡



結局ナップサック送料高いなとまだ買ってなくて実物見たくて背負ってみました♡



 

 




𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



ちょうどその時さ

近くに同じハート総柄ワンピース着た双子コーデしてるめっちゃ可愛い女の子が2人いてさ。


このワンピース⬇








化粧もして←基準w

JENNIの壁紙のとこで写真撮ってたから店員さんに「あの子達モデルなの?」って聞いてみたら違ったΣ(⊙ω⊙)!!

 


「よく2人で着てくれる子達で4年生みたいですよ!」


って言ってて


またもや驚き( °-° )!!!! 


同い年とは思えないほど大人っぽくて可愛かったです目がハートキューン




このセットアップも可愛くてね

ワンピースかセトア試着したかったーーー


 



 

 





まぁこのブッレブレの人居たから無理でしたチ───(´-ω-`)───ン
常に止まらない男






何枚も撮ってほぼほぼライオだけブレてんだけど泣き笑い








そんな訳で

ハート総柄ワンピース♡
ポチ♡


 

 



2時間限定クーポンあったので♡





靴下も一緒にニコニコ

 

 







久々に子供服ポチでしたニコニコ






あとは明日のポイントアップデーに


DCモーターのサーキュレーターをポチしますひらめき



 

 



 

 





省エネ考えると断然DCモーターですな昇天






では!!!