親子で #みどフェス | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡






あんだけキャンキャン言った割には3日たったら面倒くさくなってきた人←


熱しやすく冷めやすいTheびー型(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

でも真面目なびー

縁の下の力持ちなびー

最高なびー






えーと。


参加したいのでちゃんとやります( •̀ω•́ )✧




#みどフェス ♡♡




しまむらのこれ着たよ♡♡







チビライム♡


バックもかわいい♡♡




ライム ✕ チビライム






↑アルマちゃん♡まとめはこれでお願いしやす♡♡





おきゃわなライオはpetitmainのトリケラトプス♡








はい。はい。 ライムがまかり通るYO!!!


お待たせしました!←待ってないw





ただ着ただけだけど…

ごめんなさいねー!!!←善逸風

↑素足な!!w



Lにしてビッグシャツにしていい感じ♡







前開けただけだけど…

ごめんなさいねー!!!←善逸風

↑微起毛具合がわからなかったやつw




はい! #みどフェス おわりん♡











本当に可愛いバイラビの着画♡♡
チビライム気に入りすぎてガンガン学校に着てってます♡


身長130.4センチで130サイズ〜



このスタンプなんて書いてあるの?w
おしえて!ペコ氏!





このワンピースに合わせて作ったリボン♡♡


黒だから分かりにくいけど笑い泣き



こちらね♡♡



mimuちゃんちにも着けてほしくて押しつけたw
リボンもこの形♡♡
あのワンピ持ってる人全員に配りたいくらい←無理だかwww

両面テープも針糸も使わず一本取りリボン♡♡






マットスェードって素材〜
mimu姉妹のはメートル足りずでやもえずグログランリボンで作ったけど本当はこのマットスェードで作りたかったなー










かわいいね♡♡







ばいなりん♡♡