学校・幼稚園再開とランドセルカバー✧*。 | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡




今日からとうとう学校・幼稚園共に再開!!


学校まで45分はかかるので
7時前に張り切って出掛けましたよ!!


いやー。


長かったなww


家庭学習の限界を感じていたのでそこの面は学校始まってホッとしましたー

親が教えても子は素直に聞いてくれないし
お互いイライラするし
家だからダラダラするし
外野はうるさいし
そもそも授業というものを受けてないから
勉強に真面目に取り組むというのができない。
とりあえずやればいい的な。
まー平仮名のプリントやり直しが多かった…



でもいきなり全校生徒集まる不安はあり。

来週からは給食もはじまります。



長袖すっ飛ばして半袖でまだまだ硬いランドセル背負ってるからみんな肩が痛い痛い言ってて可哀想ですアセアセ



学校までの距離があるからクラリーノにしたけど正解ですなニコ





さてさて、ランドセルカバーを何にするか悩んでて


悩んでたら学校再開なってしまった笑い泣き



なので急遽自分でランドセルカバーデコニヒヒ


雑すぎて細かいとこ見れたもんじゃないけど(´゚艸゚)∴ブッ
娘のなのでww




ランドセルカバーとお揃いのリボンチャームもピンクハート

トリニティリボンby結musubi




チビライムが喜んでくれたから良しとしようてへぺろ



一応防水スプレーかけときましたニコニコ




このリボン「LOVE」が蓄光で可愛いんだよね❤️
チェリーだしピンクハート



オーダー落ち着いたらポニーオーでも作ろうかなニコニコルンルン



迷ってたのはfafaのランドセルカバーにするか
リボン協会のランドセルカバーをオーダーするか…



レインカバー必要なのか?
それをfafaにしようかな







デコったのはこれ。


安いランドセルカバーみつけて


今度は

鬼滅の刃風作ってみようかなニヤニヤ





さて。掃除機かけよーっとうさぎクッキー



ばいなりちょうちょ