入学式.。.:*♡ | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡





本日入学式でしたおすましスワン乙女のトキメキ






色々な心配もありましたが



お天気にも恵まれて無事終えることが出来てひと安心ニコニコ乙女のトキメキ



桜も満開ラブラブ




数日前にクラス発表もあり。


仲良いお友達と同じクラスになれてそれもひと安心

同じ登下校コースの子だし

静岡に引っ越してきてから色々めっちゃ親切にしてくれたママなので私も心から良かったとひと安心(笑)

34人中多分10人位同じ幼稚園の子いるんだけど、8人は幼稚園で隣のクラスだった子でほぼ知らんww
それもある意味すごいなww






日曜日に桜photoも撮ってきましたピンクハート


人があまり居ないめっちゃいい場所教えてもらったので行って来ましたニコニコ乙女のトキメキ






入学式リボンは @petit ribbon__ さん考案の #petitCeinturu カチューシャ仕上げピンクハート



入学式のお洋服をイメージして作りましたリボン








続いて明日は息子の入園式おすましスワン


支度が全く出来てないので滝汗


これから頑張ります真顔



では、ばいなりリボン