仕事前お墓参り行ってきました。今日は昨日より涼しいけれど怪しい天気。能登地域は大雨特別警報が出ている💦💦地震があって今度は雨かい。もう日本のどこで何が起こってもおかしくない、いつどうなっても変じゃない明日は我が身。人生って本当わからないから一日一日を大事にしたいし、現実主義の私でもあまり遠い未来を想像できない。老後資金が2000万以上とか世間は騒がれてるし、そりゃ真面目にあと何年も地道に働かなきゃとは考えてはいるけれど何だか現実味ない気もあって。いつ死ぬかわからないのに今日が今が楽しくなきゃもったいないなと。私はそんなに忙しく遊ぶ人じゃないけど、今を笑顔でいたいとは思う。
そういえば一昨日衝撃だった話。
HiHi Jetsの髙橋優斗くん脱退するの😭
そりゃずっとは情報を追ってはいないけど
一人だけ個人活動の話聞かないなぁ、ブログもちゃんと書いてるなぁって何気なく感じてて。そろそろドラマやらないかなぁとかバラエティー見たいなぁ野球関連やるかなぁと漠然と思いながらも。何かXとかでライブレポとかを見て何かコメントに深い事やちょっと意味深な内容があって、何らかの出来事があって自分の中で変化があったんだなって思ったけどまさか辞めるとは思わなかった。
ある時から好きで応援してた。はっちゃけた笑い声と優しい笑顔が一番好きで仕事に対しても真面目でまっすぐ。
前に雑誌かテレビかで
大学は中退しました。グループ活動を最優先したいので両立できないから辞めると思ってたから全く後悔してません的な(ニュアンス)事言ってて、え〜せっかく入った大学は後々卒業して良かったと思うだろうし行っておけば良かったのに。でも命懸けて頑張る覚悟スゴいなと思ったな。
絶対デビューすると公言してたし、努力家だし、この人の意思や覚悟は有言実行しそうで努力が実を結ぶかもしれない(いや笑)カッコいいと尊敬すらしてた。スキャンダルもなく、野球少年らしいパワーが漲る良いイメージしかなかったし、牽引する大人らしさもあるし、全体をまとめて気遣いと臨機応変さが必要なMC力もあるし実際ジュニアのMCだし正にジュニアの象徴的なトップオブジュニアだった。
仕事中ネットで知って声出たわ
昨日新聞見たら1/3面ドデカく記事出てて、会社でも大きな存在のスゴい人だなと思った。
あの優しい笑顔見れないのか
デビューするの見たかったな
結構ショック
でも、
発表して間もなく、コメントも
去り際潔くてカッコいいわ
Xとか見てても、信頼も厚かったし愛されてたし嬉しい。
友達にLINEしなきゃ
あなたが思う理想の世界は?
そりゃ思いやりのある優しい人が増える世界!
▼本日限定!ブログスタンプ
