久々に草むしりしたら手がぷるぷるしてたわ。手首だけは弱いヤツ笑。ミミズ出たらとどうしよってヒヤヒヤしながら。深く根がある草はイヤなのよ、出そうたから。カマ?でグサッいったらって想像するだけでダメ😱無になってやればいいんだけどミミズだけ(笑?)は友達とは思えない。。




昨日夜はSnowManのライブ見てた😀

やっぱりしょったくんカッコいいな♡

(塩顔好き人間)んで可愛い☺

だてさんの金髪似合うな、カッコいい。

こーじくんは一人関西人だけどやっぱり関西の子と話してる方が素なのかな、とにかく気遣いの優しい人だな。あべちゃんはちゃんとアイドルしてて鑑だな。

Snow Manは確実に会社のトップを走る存在!人気の理由がよく分かる。圧力かもしれないけどこれからも頑張ってほしい👊



今日ママが恋愛絡みか何かのファン話してて「そんなん気にして嫉妬してたらアイドルのファンやってられん」って言ったらパパが笑ってた。でもアイドルのファンもアイドルも色々大変だ。いちいち嫉妬してたらキリないというか疲れるだろ。

◯◯と付き合ってるらしいってどこかで知っても、まぁ付き合ってる人くらいいるよねって思う。そりゃいてほしいって特に願ってるわけではないけど、残念!隠せんかったかぁと思うくらいで想定内。評価し始める人や共演者にイチイチ文句つけたり、その度に嫉妬してたらキリない。あと同担拒否とかも謎なんだけど、どうしたいん。もう事実抜かしてメディア通して見る姿を好きでいるかって感覚。ぶっちゃけ事実かもわからないし、事実だからってどうもならんし。それでもし熱冷めるならそれまでだしね。

めんどくさい事が嫌いだから執着する気力も集中力もなくて、逆につまらないヤツ。

好きのスタンスが特殊なのかもね。

私って変わってるから。笑


そう思えば今までグループで一番好きな人って第一印象が良くないスタートの人多い。だから熱しやすく冷めやすいんだろな。最初のイメージが悪い(良くはない)人が一番好きになるって事は何かしらのデカいギャップがあるって事だからそりゃ沼るよね!笑




髪切りたいー

既にショートだけど笑

山田くんみたいなサラストショートにしたい笑

今後ずっとショートかも。

ショートが似合う無敵女子なりたい。




牛乳に合う食べもの教えて!


パン、バナナ、いちご


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう