今日はブラックアイスコーヒーを飲んできたけど、最近紅茶飲んでないなぁと思いつつ今ミルクティーアイス食べてる(*^^*)

蒸し暑いが天気悪いね、明日は雨か☔


さっき薬局出る時、おばさんとおばあちゃんがすれ違っててぶつかりそうになったらしく「よぼよぼしててごめんなさいね」って言ってて。そんな事言わなくていいんだよ、でも大変でも周りにそんな気遣いできて心優しい人でしかないと思ったら泣きそうになったわ。(涙腺バグる)でも相手のおばさんが微笑みながら「いいえ」って言ったら救われた気持ちになりマスクの中で笑顔になったな☺



私、笑いに貪欲だから誰といる時も笑ってたい。

飽きないね明るいねって言われるの嬉しいんだけど、「家でもこんな感じなの?」って言われて笑🤣🤣「あーはい。変わらないですね笑笑」って返して。笑いに関しては特に父と合うかなー軽くコントしてる笑。私は息子か?って思うわ。父より私のが男みたいって思う時たまにあるし笑


まぁ私って一人時間以外はこんなもん。

多分私に抱くイメージは違うのかもね。


一人だとやっぱり誰にも気を使う事ないから一番素だという事は確か。嫌い人じゃなくたって多少気は使うし、やっぱりどこかでフランクな自分でいたいとか人によって態度変えたくないって思ってるから相手が誰だろうが一人とは違う私だよなぁ。別に偽ってるわけじゃないから、一人の時に超暗いとか性格悪いとか豹変するわけじゃないけどね。基本せっかちじゃないから一人の時はマイペースにゆっくりしてると思う。


だから何かに依存するタイプの人間じゃないから、やっぱり私には一人の時間って大事なんだなぁと常々感じます。誰かとずーっと一緒って疲れちゃうから無理なんだな。(嫌なヤツ的な発言全開)





長く大切に使い続けているものある?


んー何だろ。

バッグとか!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう