雨です。


私空腹になっても機嫌悪くならんし仕事柄日常茶飯事だから慣れてるけど、お腹空いて力出ないというか調子悪気味になる時ある。でもピーク越すとどうでもよくなるというか。

普段あまり便秘にならない体質だから仕事リズムが崩れて便秘になると調子悪くなる時ある。厄介💦



今日は親と伯母に用がてら家に寄りランチしてきました(*^^*)相変わらずおもろい。

バイバイしたあとは買い物してました♡服だの食品だの雑貨だの本だの色々。結局買わなかったけど楽しいー😀

ファンデを新調しようかとコスメショップへ。色々眺めてたらお姉さんが話しかけてくれサンプルくれました!話しかけられると一瞬ドキっとするけどしつこくないから助かる。店員さんの年齢層だかご時世だか性格だかわからないけど、付きっきりにされると重いから。

化粧品見るの幸せー😀♥️♥️

見られる仕事ってのもそうだけど、きれいでいたいって意識は大切ねー✨




ケア中とか化粧品見に行ったりすると、パパが翔太くんのやつか?って聞いてきたのウケる。笑

私言ったか??いや、言ってないはずだ。

(何気にスノ知ってる笑)






花火の思い出教えて!


旅行先でたまたま出会すと嬉しい😆

別に有名な花火大会とかじゃなくて地域でやってる花火大会で十分。花火は大好きだなー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう