今日は久々のフルで会社に缶詰めですわ!

外は過ごしやすそうなちょうどいい気候。そういえば台風はどないでしょう。。

17時過ぎ頃からお昼ごはんを食べてYouTube見ながらて眠くなり起きたらもうすぐ休憩終わりだわ。寝て起きたら疲れてたの何。起きても明るいから1日働いてる感がないというか変な感じ💦

でも今日は怖いくらい電話が少なくて何だか幸せです。 トラウマから解放されてます。



私、芸能界の噂とかデマ嫌い。タレントさんたちは大変だよ、知名度あって有名になれば必ずアンチは現れる。全員から好かれるって事は不可能だし、例え幅広く人気の人でも絶対にいる。日常でエゴサしない人でも嫌でも目に入り耳に入ってしまう世の中だから、全く気にしないっていう強い人ならいいけどそうじゃなければメンタルきついな。慣れてしまうのかもしれないけれど実は慣れちゃいけないはずだし、直接的じゃない言葉の暴力は許されるのかと思うと不条理というか。見えない刀で心を切られるみたいな感じ。

芸能人も同じ人間だから精神的にやられるよ。事実なんて本人にしかわからないし、嘘を拡散された人の気持ち考えられを持ち込むんだろね。

無記名でしか意思表示出来ない弱いヤツなくせに偉そうに語ってんな。それなら本名で個人情報丸出しにして堂々と物申しアンチしろよ。っていうシステムにならんかねー。

注目を集める見出しをつけて憶測をさも真実のように語り自身の格上げ的な荒稼ぎ記事は絶対読まないわ。あとYou Tubeもね。もし例え真実だろうが、悪意を感じられるそんな軽率なネタに騙されるかよバーカ!って含み笑いしてる。(悪いヤツ笑)

実際事実だろうが正論だろうが自分の意見がいつも普通で正解って思う人って苦手。視野狭すぎだろ、どんだけ自信あるん。自分中心で世界回ってんじゃないんだからさ。

人を卑下して傷つけて笑うような人間や非常識・理不尽な事は嫌いなので、冷視します。笑


鵜呑みにした人はバカ。

書いた人はもっとバカ。

流されずに生きましょう。



さ、夜まで仕事頑張りますわ!







百人一首やったことある?


ある。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう