今日は家事して寝具を丸洗いして布団を干し春仕様にしたり、衣類収納整理したりと色々済まして食糧日用品の買い出し行ったりした。太陽の光をいっぱい浴びた布団の匂いは自然を感じられて好き。

太陽、ありがとー(*^^*)



友達にLINEスタンプ見てたらシュールなのしか履歴にないんだけどーって話してたら、私もそうだって言ってて笑う。もちろん私も好きなんだけど、おっさんかよってスタンプを送ってきた笑。高校の頃からこの子とは会話に自然とノリツッコミしてたし「ちょっとあんたさー」とか言ってて楽だった。同じ情報商業科のコースだったからクラスは隣か一緒だし部活一緒で、よく二人で大笑いしたり夜部活帰りにふざけてハマってた某曲をがなるパートをやりあってたり。笑(住民迷惑やめろ)

どっちかというと、女子女子ノリより男子ノリ寄りだから。しかもサバサバ女子系じゃなく男子ってとこが残念よねー😱まぁ別に下ネタ大好きとかじゃないよ!可愛い話もするよ♡(謎の弁解)


違う子とも学生の頃は猫被る事もあったよねって話してたんだけど。確かに特に高校の頃ってデリケートというか、浮かないように嫌われないようにナメられないように上手く周りに馴染んで溶け込めるかみたいに何かと気を使ってたかもって思った。今となって、そりゃ多少なりとも猫被るのは普通の事だったって懐かしめて笑えて良かった!自分を守るためにそんな努力もあったなって思う。高校ってさ地元の仲間ばっかじゃないから小中とは訳が違うからね何かと大変だよね。馴染みある顔や地から離れて多方面から集まってくる街に通うんだし、ましてや私は田舎でゆるく生きてきたから莫大な人数の生徒にビビってたな。地元じゃない場所がいいと自分で選んだ高校とはいえ、あれはね特に最初は戦場だったわ笑


でも何だかんだで楽しかったな!

一つ言えるのは、部活入って良かった。





使ってたスキンケアを終わらせたので遂にフラルネに移行しました✨お手入れ楽しみ♡

まだちょいと残ってるのは身体用クリームにしたので全身キレイになれる気がして、よりウキウキです♡

ちゃお。




ダンスは好き?苦手?


好きだけど苦手だと思う。

そもそもがダンス自体してない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう