あぁ〜もうこのお菓子買っちゃうの嫌になる。せめてポケチョコかグミくらいにしろよと思ってるんだけどパイの実を買ってしまった😱でも最近はKALDIや無印行ってもとりあえず買うクセなくなったんだけどね。まぁ進歩よ!笑



友達と話してて

一人旅したい(誰かと一緒も楽しいし好きなんだけど甘えず自分だけの力で行動して楽しんでみたいから)、

さっぱりしてるけどよく笑う人好き、、

元々自立してる性格だけど平和主義で周りに合わせがちだけど、ちゃんと自分の意思はある。断捨離得意、決断力ある方、買い物も一人が好きで相談しないのは自身の芯がちゃんとあるって友達言ってたわ。

なるほど。

確かに子どもの頃から一人行動派大丈夫だわ


ちなみに私のイメージカラーは紫らしい。笑



自分に正直に、素で生きたい。





好きな恋愛映画は?


色々あるよー

(忘れただけ笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう