フォト見てたら友達とのプリクラが出てきたからLINEしてみたら吹き出して笑ったらしい笑笑

大学の時かなぁー


笑えるっていいよねー

私たまにふざけたくなるし、お腹抱えて笑えるって幸せよねー。友達も彼氏も家族もそういう関係や感覚って大事!私は女子らしくないのかもしれない、人に悩みとか愚痴ってほぼ言わないし重い話より笑ってたい


さて今日は中々涼しい

朝は雨が結構降ってたけどやみました(*^^*)ま、夕方もちょいパラついたけど。


血液再検査の結果を聞きにかかりつけ医に行ってきました☺何かちょうど外に出ようとした看護師さんがお出迎えしてくれて笑。ピンクとグレーのスリッパがあるんだけどピンク出してくれました😏この看護師さんは顔馴染みで前回風邪ひいた時とか接種の時にお世話になって仲良くなった方で!その時にちょうど受付のお姉さんも可愛いし優しいし色々喋るタイミングあって。明るい楽しい人には結構懐いてしまう私。

結果は問題なしで安心しました(*^^*)先生も「その笑顔で頑張ってね。また何かあったら来て下さい」って優しく言ってくれて終了。

車で通過したら看護師さんがまた外に出るところで私が手を振ったら私以上に手を振ってくれて笑えた。ユニークな優しい方です😆✨



今日の仕事は鬼電じゃなくて平和だった~✨

今更だけど日が延びて19時なのに明るい!!






旅行の思い出は?

いっぱいあるな。子どもの頃はよく家族旅行してたなぁ(*^^*)東北は特に強い笑

温泉好きだし西日本もいいし

旅したいなー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう