今日仕事平和な日でありますように。

天気悪いなぁ。昨日より暑くないから全然いいけど




今朝母とテレビ見ながら 

「若い頃はチャラかった人も皆落ち着くもんだね」って言ったら、

「そうなるよねー。まぁ前に乞食(?)とかドクロ☠のTシャツ着てた子もいたよね。女子なのに」と言われた。

それって私じゃーん!

(一時期ですから!笑)注釈、髑髏🏴‍☠️でも別にロック系好きではありません。


姉が女の子らしい服装をさせてたから私は自然とボーイッシュらしいのもおもろいと母は思ってたらしい。だからピンクと青の服があれば私は青を選んでたみたい。

でも私の事だからドクロやダメージ系はすぐ飽きて途中から方向転換してノーマルに戻って後にCanCam系に変わったらしい。(振り幅)

でも今も何かと青や白や黒を選びがちなのは変わらない。


てか廃品回収があって私が大量に袋に入れてたら「えーこれもこれも捨てちゃうの?」って言われて、私が「直感と思い切りが大事だし」って断言したら「いや、思い切りすぎる」と言われたわ。使うものは使ってもらい、もし売るなら自由にどうぞ状態なんだけど。何せ洋服の買い物に思い出を持ち込まないから手放す事にあまり抵抗がない。もちろん使えるものは残すけど、もし迷ったらなるべく捨てる方向へ。笑

潔く、私のモットー。


そんな私はスマホやパソコンやらネット関係が得意だから助かると家族に言われる。





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


生クリーム

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう