久々にパンプスで指赤くなったわ😱💦 

ちと緩いからかな。

今日パンプス購入した😊


そう、母姉とお出かけしてきた。

ショッピング楽しい😀

たまたま母の希望で寄ったお店でちょうど必要なものがセールしててラッキーだったわ!


姉の希望のパンケーキを食べにカフェへ。

この3人の時は姉が昭和な親父的な存在で

パンケーキあるカフェでランチしました。20品目サラダを頼んだら、スーパーモデルみたいじゃんと母に言われました。

いや、食べる時は食べるわ!でも野菜大好き人間としてはサラダをたっぷり食べられるの嬉しいんだよね~😀野菜はダイエット食事ってイメージだけど私はそういう美容的な意味だけで食べてるわけじゃなくて単純に好き。



まぁ色々あったが良き日でしたわ





ヨーグルトに合うフルーツは?

パイナップル、バナナ。


リアルに今日桃ヨーグルトドリンク飲んだ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう