昨日は母の日で夕食しました☺

かねてより行っていた市内のイタリアン。 

でもかなり久しぶりに行ったなぁー‼いつも混んでるから何度か諦めてるんだけど、やっぱり昨日も混んでて18時くらいの早めに行ったけどほぼ満席で。案内出来ない状況だったからしばらく待って注文してからも来るまで結構かかったなぁ。飲食店にこだわりないから混んでる店にわざわざ待つ必要ないって思うし、ミーハーでもないから大人気の店に並んでまで待つのはしたくない人だけど、ここは馴染みのあるお店で久々入りたいお店だったから待てますね。短気ではないから私待てるので。笑



全部いいけどやっぱりパスタ美味しい爆笑

美味しい海の幸トマトの頼む事多い。冒険あまりしないし、辛いの苦手で塩系の方が好きなくせにコレを注文してしまうのよね。絶対ヒーヒー言いながら笑。辛いの得意になりたい。わさびしか得意じゃないから。





お母さんが喜びそうなことは?


ごちそうかな。

実用的なものとか

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう