今日27℃くらい予報のわりに暑くないのは幸せ(*^^*)



私、喋ってないといられない人やっぱり苦手だわ。しかも相手の話聞かずに話す人って他人の話聞いてないしじゃん。あと相手の気持ちに気付かない鈍感。私も人と話したり笑う事は好きだけど、ずっと喋り通してないと無理な人って疲れる。要は寂しがりなんだろなとは分かってるんだけど、それならうるさい寂しがりやよりは静かな寂しがりのが可愛いわ。だってうるさいと絶対文句と愚痴と噂話が大好きだし。

別に無言でも大丈夫な人がいい。

私は昔から一人の時間が嫌いじゃなく寧ろ必要な人だから、いつも誰かと一緒で共有したがるとか密に埋まるスケジュールって苦手で。だから予定敷き詰めて予定ない日は家にいたくないって完璧なうさぎさんってダメだ💦💦


自由がいいし、価値観同じ人好き。


だからダイレクトに告白されると重く感じてしまうんだよな。別に軽く言ってほしいとかじゃないんだけど、大事に特別に扱われすぎてロマンチックさが垣間見えると痒くなる。愛してるとか大好きですとか頻繁に言うもんじゃないし、マメに記念日とか色々お祝いしなくても全然いい。あ〜そういえば今日だねとか。

私メインで考えなくていい、優先順位を1番にしないでほしい。仕事、友達や家族、その次くらいの感覚で。常に一番でずっと一緒にいすぎると逆に重いでしょ、嫌いになりそうだし。ドライな感じでたまに会うから楽しいし、近状ちょこっと話して笑ってふざけたい!最初からフランクな状態でお互い自立してる関係性って素晴らしい。

こんな理想は無理に等しい。






普段着はズボン派?スカート派?


パンツ派だな〜

タッパあるから中々スカートが。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう