電話がやたら鳴るようになり日常が戻ってきてしまった感。休憩とれぬ上に残業して何だかついてなかったなぁ。

帰り道17時5分には会社から車が一斉に出てくのを見て思った。あぁちゃんとしてる会社は帰り支度も就業時間に入ってるんだなぁ、じゃなきゃこんなにキレイに帰れないもん。

私だけだなんてもちろん思ってないけど、12

時になったら社員皆ランチタイムって時間取れるの羨ましい。その時間帯は仕事ストップして食事出来るわけだから。closeがないお店や24時間ぶっ通しの会社は大変だよね。帰れるギリギリに受けた厄介な仕事だろうがやるしかないしね。時間で受付終了のガイダンス流してほしい。


私最近、作成して郵送しようとした封書をそこらに置きっぱにしてたらしい。急ぎではないとはいえね、ポストに入れてくれて良かった。最近ちょいとしたやり忘れあったらしい。誰でもやる事だけど私は普段しないから珍しいってちょっと驚かれた💦やだわ、、


今日届いた荷物運んだだけなのに女性スタッフに謝られて(わりといつも)「重いのに大丈夫?ありがとね。お箸より重いもの持たないでしょ?笑」って言われて、 いや、どんなイメージよ。私、力ありますからとちゃんとアピールしました。


あと忙しさをよく愚痴る男スタッフがウザいです。そんな喋らなくていいです。私は言わないのに一方通行で話されると引く。恋人でもないのにおっさんの愚痴なんか聞きたくねぇよ。






今日は寒めでした。

明日からは夏日



好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう