はっきりしない雨のち曇り。涼しいわ



今日はママと市内のカフェへランチしてきました(*^^*)

GW明け初日だからお店は空わりといてるだろうと予想して普段混むお店に行ってみたら狭い第一駐車場にすんなり駐車もできて席に着けました☺ラッキー♥️

美味しいピザとオシャレな空間、素敵でした!前来た時は若めの男性スタッフさんしか見かけなかったけど今日は女性スタッフさんしか見かけなかった。日によって女性組男性組とかあるのだろうか笑。今日のスタッフさんがキレイで感じ良くて気持ちいい接客でした😆そしてフロアだけじゃなくピザを焼き会計をし忙しいだろうにお皿さげる時にニコニコしながら「綺麗に召し上がって頂きありがとうございます」って言ってくれて。自然と「ごちそうさまです!すごく美味しかったです!」って言ってたわ。

良かった~😀

お気に入り。





お好み焼きは好き?


好き。もんじゃも好き。

前にお好み焼き焼いてくれるお店が好きだったのに閉店してもーた😢あれからは専らセルフだな。(完全に頻度低い)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう