涼しいな!


GW終わりだねー。あっというまだった😱

てか相変わらず私は仕事だったからさほど関係ないんだけどね。でも企業民間からの鬼電がなかったりでその点では平和だった!だから接客業に専念出来たのは良かったわー(*^^*)


今日は制服のスカートにお茶を盛大に溢し濡れました。ペットボトルのフタの締めが緩くバッグに入れたりしてもれる、これ結構ある。このアホだけはやってまう。直したい!

笑ってくれ。




地元のコンビニに牛乳買うべく寄ったら後輩に会ったー!!働いてることは知ってたんだけど、しばらく来てなくて店員さんはマスクしてるし自信なくて躊躇してたら声かけてくれて😀

ありがてぇ♥️笑

地元でも中々寄らないからなぁ。

(姉はよく寄るらしい笑)

私仕事帰りに頑張ったご褒美とか買わないからコンビニスルーなのよね。

「◯◯さん、全然変わらない!!ちょっと大人っぽくキレイになったけど中学のまんま!」

私の後輩は気軽に話しかけてくれる子が多いから可愛いなー😀中学も高校も後輩に「全然タメ口でいいよー」とか言っちゃうから特に仲良い後輩はタメ口いたな笑。

すごくキレイな声で接客してくれてたけど気付いた瞬間に素に戻って声かけてきたのが笑えた。もっと寄って下さいよー!!と言ってくれたのでまたいつか寄ります😏😏笑




好きなコロッケは?


シンプルにポテトコロッケ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう