今日雨強いね。しかも風あるじゃん、荒れてるねぇ💦

明後日からGW第2弾入っちゃうからその前にとスタンド寄ったけどセルフだからレジ行く間がちょっと屋根ないから若干濡れたわ😱

まぁ暑くないから全然いいわ、むしろ寒い



私の大嫌いなカメムシが今全国で大量発生してるらしく気分が萎えてる。先入観含んじゃうけど正直あのフォルムもキモくて嫌だし、極めつけにあの悪臭許せない!しかも賢いんだよ本当に!すんなり隙間から家にの中に入り込んできやがる(●`ε´●

暖冬だったから生き延びてたんだろうな、私からしたらいい迷惑だわ。虫だって生きてるんだから共存しなきゃってキレイな言葉言えないー

みんな友達なんて思えないー






好きな花は?


嘘偽りなく、すずらん!

いい日ね♡

うちにも咲いてる。可愛い。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう