夏みたいに湿度がないから全然いいけど、今日の最高はとりあえず気温30℃らしい😱まだやめてくれ。



仕事の休憩中

遂に私はアイスを食べておる(*^^*)

好き嫌い分かれるチョコミントを。笑



アイスといえば昨日母と姉と話してたんだけど、子どもの頃スイミング習ってた時にスクールにアイスショップがあってたまに食べたなぁ。アイスじゃない日はスイミング終わってから買ってもらうお菓子も楽しみで。姉の記憶だと姉は量重視、私は質重視だったらしい😏

あの頃は習い事スケジュールが中々ハードでスイミング終わったらピアノ、違う日も夜に体育館や校庭、地域センターでスポーツやイベント練習、算盤、書道とか色々あったって話。忙しい小学生だったなぁー

中学は塾で高校は部活で正に青春だ。笑



そういえば朝姉がアイロンかけてて私も制服のブラウスあるし「私が次に使うから置いておいて。アイロンも熱入れて一度冷めてまた熱出すのも大変だし可哀想だから一緒にかける」って言ったら「そんな事思った事なかった」って言ってた。だからエアコンもオンにする時が一番エネルギー食うから風量少なくすると逆に良くないって確か父から教わって。(諸説あるだろうが笑)結構車とかモノの気持ち考えちゃうんだよね。ただの道具じゃないしって。



何も値上げ続きで物価は上がるのに給与が上がらないのってお客さんが言ってて酷く共感したんだけど本当だよねー。冷たいわ




動物園でずっと見ちゃう動物は?


動物は全部好きだけど、

ぞう、きりん、かば、コアラ、パンダ🐼



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう