最近は春すっ飛ばして夏になるからインナー問題がね。冬に裏起毛着てたのが春用七分丈に移行して半袖丈を経て脱ぐ流れなのに、今日はインナーなしでブラウス着てたわ。いや、困るよ~頼むから暑さの段階踏ましてくれよー!今夏仕様じゃ真夏越せねぇわってね😱



姉と母とショッピングから帰宅照れ

服も買えたしイベント見れたし化粧品売場でフラルネのリーフレット貰えたし笑、クレープ食べたし色々買い物できました♡ランチはパスタになりました✨


最近の私はお菓子を買わなくなりました笑

無印とKALDIに寄れば誘惑日負けて必ずお菓子をカゴに入れてたあの私がここんとこ買いません。

太らないように意識してるし身体改造をして健康な美を目指そうとしています!だからなのか自分でもわからないけれど無意識に買わずにいます。

あぁ、でも箱根のお土産もまだ食べてないわー笑

女子会でした(*^^*)



世の中ゴールデンウィークかぁ。長い人は中日も休んで10日間休暇みたいね!す、すごい。そんな連休とっちまった日にゃもう出勤拒否しちまいそうだぜぇ、夏休み後の学校みたいに。私にはGW関係ないから感覚がわからないけど。でも海外旅行とかなら長期休暇分かるけど、そうじゃなかったらこんな長くまとめて休むより刻みで休みたいなぁ。(円安だから日本旅行が多いか)年末年始はともかく、GWはどこ行ったって混雑だから楽しみづらいし私は世間一般が仕事してる時に休みたいなー。これは接客業あるあるかも。平日の空いてる日にゆっくり休みをとる事に慣れてるから、わざわざ休日の混んでる時に渋滞に塗れながら行くのは損した気分というか。世の中が遊んでるモードに働いてる事が多いのに、世の中が働き勉強してるモードに優雅に遊ばなきゃ接客業さんのメリットがなくなってしまう。



さて大型連休GW、通勤の妨げにならん事を願って。

芸能界の皆さん、接客業の皆さん、医療機関の皆さん、いわゆる一般企業ではない方、、その他の方々。

頑張りましょー







日常で役立つ哲学の教えは?


自分が無知である事に気付いた人間は、自分が無知である事に気付かない人間よりもはるかに賢いのである。(ソクラテス)

哲学好きで一時期本をよく買ってた。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう