今日韓国人のお客さんを接客してたら「Oh ! Thankyou  very much . Have a nice day」って言われて笑顔で手を振られました。思わず私も振りそうになりました。笑

実に明るい方で良き。


今日は怖いくらい電話が鳴らなくて、逆にどうしたの?って思ったけど余裕が持てて良かった。でもだからといって暇でないんだけどね。でも電話の嵐がだいぶ通常業務を滞らせてメンタルやられるから、これが軽減されるとある程度余裕が持てるのは救いだなぁ



昨日まで雨も毎日疎らパラパラくらいね。どうせ降るならもうちょいまとまってくれたらいいのに。でも雨上がり、朝通勤中の空や景色がはっきりしててキレイだったなー😀



久々晴れて風強いと思ったらやっぱり暑くなりましたわ。刻々と近づいて来たよ、初夏連休が。近年5月ってもう夏みたいなもんだからさ、そりゃ春がなくなるわけよ。




今日姉さんが私の好きな夏が来たとか言ってたから「私は好きじゃなーい」って話してたけど、フツーに真逆だなと思ったよ。

今日はそんな姉さんと夕飯。

ばい👋




給料日に真っ先にすることは?


特にないんだよなー

日々変わらず。

ご褒美するわけでも記帳するわけでも入金するわけでもない



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう