出勤してこの1時間半くらいが一番ハード。時間との戦いが始まるから今日は忙しいし早めに出勤したわ。チクショー、サービス残業してやるよ(真面目かよ)

いやぁあれやこれやと動きまわったわ💦

そしてうちの会社の裏トイレが水道の水が全然出ないのイラっとする。水道2つあるんだけど両方とも‼maxにしても、一つは弱くチョロチョロ、一つは多少勢いはあるけど噴水みたいに広く散らばるだけで使いづらい。まだ手洗いはハンドソープ落としながら長めにやればいいけど、うがいが手に水がたまらん😡ようやく溜まっても少なくてろくにうがい出来ない。今日はスタッフが途中でトイレ来たから、うがい中途半端で断念😱😱



さて雨のち曇り☁☂



さっきコンビニで並んで待ってたら、おじいちゃん店員さんがレジに入る前に認証が上手く出来ずにちょっとあたふたしてたんだけど。やっと認証出来たらしく案内してくれたら待たせた事を何度も謝ってくれて、待ってる感覚ないから「全然!とんでもないです」って言って。久々にスープパスタ買って「フォークつけてもらっていいですか?」って言ってつけてくれたけど途中でスプーンいるかと思ったけど、おじいちゃんに言うの申し訳なくなってやめたよ。だってクリーム大福買って丁寧にミニスプーンつけてくれたから、もうこれでスープ飲みます!って思ったわ笑

真面目に仕事してる人は好きです。





二日酔いした日の食事は?


しないからわからん、私酒豪だから。

って全然飲まないから知らん笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう