涼しくていいわ

雨です☂️

昨日のフルはバタバタしつつも鬼電に襲われなかったせいか精神的に楽だったし疲れなかったけど、久々に昼寝夕寝してた😪💤

どっちも15分弱くらいだけど寝起きは超いい笑


私昨日童顔って言われたんだけど嘘でしょ?いや、結構嬉しいけど🤣笑

ショートで前髪ぱっつんだからかな。

過去に「雰囲気こんなだけど常識人」って言われたのが地味に嬉しい言葉かも。私、平気で人を傷つける冷血な非常識な人嫌いだから。てか雰囲気はこんなって何、ヤバいヤツみたいじゃん。笑

私結構真面目って言われるんだけど、これは仕事だけでの顔なのか?知らんけど。でも剽軽らしいよ、笑いのツボ浅いらしいし😆



今日は姉から借りた滝沢歌舞伎の映画DVDをママと見てた。SnowManのファンになってます笑。てかYouTubeのPV再生回数フツーに1000万単位のとにかくエグい人気。人気なのは前々から分かってたんだけど、改めて力を見せつけられるし色んな賞を獲ってるの納得だなぁって。幅広い年齢層にウケがいいメンバーやパフォーマンスだし、曲も馴染みやすいし沢山の方に愛されるようなイメージ。

この前姉に6人時代のアクロバット見せてもらってかなり感激した!全員できるの?バク転!バク宙。めっちゃカッコいい!別にできないからダメって事じゃ全然ないんだけど、やっぱり出来るって魅力だな。

前はかかってても全然興味なかったライブ映像を少しずつ見せてもらおと思います笑

全然知らんから。


最近色んな人のYouTube見てる。




一番きれいにしたい場所は?


部屋、車。

バッグの中

全部だな笑


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう