ちと暑いね

くっきり二重だからアイラインが瞼につくねと母に言われる


入社して受付部に配属されたけれど、受付なんてキレイな言葉に騙されたかってくらい色んな仕事がある。事務も金銭管理も支払いも電話応対も苦情や要望も全てここ。何部兼務かよって思う時ある。もう飲食部はこっちの都合なんて一切考えずに謎に部分値上げだのして迷惑。じゃなくても8%10%問題もあるのに。お金も機械(パソコン)も扱わんからそりゃわからんよね。

経理問題なんて気にしないだろな。




今パパが親戚と旅行中で写真がLINE来て、やっぱり身長高いしスタイルいいなと思ったけど。私の長身は完全に遺伝だなと改めて思ったわ。

ショップで試着して言われるとすれば「お客様は身長高くてスタイルいいからキレイです!何でもお似合いですよ」って絶対言われるし、煽てられて買うの嫌なんだよね。もうね、試着したくなくなる。

いやいや丈がさ、みたいな。


身長高いと可愛い女子にはなれないからキレイかカッコいい女子になるしかない。どうしても強く思われるし。昔はやっぱり可愛いに憧れてたけど、もうシフトチェンジ致しましたので私カッコよくなります!

小さい子は小さいながらに悩むだろうけど、ファッションって平均くらいが一番何でも似合うんだろな。何にでも染まれる気がする。

私なんて最近ファッションでググるなら【高身長女子 コーデ】だから。何がいいのかわからーん!

ウチの部署身長は高めなんだけど、昨日同僚さんに相談してたら「でも170くらいの身長は今結構いるし細いから大丈夫だよ!体型キープすれば」って言われ、改めて維持に気をつけたいなと思いました。





「」







初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう