昨夜地震で愛媛と大分で被害💦最近本当にあちこち。どうしても南海トラフ巨大地震が頭を過ぎってしまう。



花粉、黄砂ヤバいて。

昨日かなりやられた!!車黄色いもんね😱😱

先日洗車したけども昨日のちょい雨で余計くっついちゃったよね。


今日は涼しい!!(もはや涼しい表現)

今年のGWも暑くなりそうだし、来月からはもう絶対夏じゃん。春よ来いだよ、切実に。



一昨日届いたドリボBlu-ray見てました☺️

メイキングもついてて嬉しい😄

(2022と2023主演推し)

何かSTARTOはジュニアの頃から舞台経験してるから芝居力も身に付くし経験値もあるし場数踏むから強いなぁと感心した。ドラマしかしない役者さんより舞台を経験してる役者さんのが断然地位は上だから。あくまで主観だけれど。映像は修正きくしスタッフさんが編集していい部分をまとめるものだけど、生ものの舞台は良し悪し関係なくそのままが全部出る。人間だからミスもあるだろうし、完璧には出来ない事もあるから

。舞台の醍醐味だしスゴいところ。

私、役者してるのを見るの好きだから、どっちかというとライブよりも芝居してる方が気になる。分野が違うからどっちの顔も好きだけど、自分じゃない違う誰かを演じてるって魅力的なんだよね。例え悪役だとしても、感情を振り回されて掻き乱されるのが面白いから演技力ってスゴい。



昨日、スノのアルバムをUSBに入れるべく姉の部屋に借りパク侵入したら汚なすぎてわからんかった。ケースあるけど中身ない状態で、私と真逆すぎて呆れ通りすぎてウケてしまった。笑




毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

化粧水乳液美白クリームとか

顔コロコロやパックあたりも最近は怠けてる😱


そんなフツーの事しかやってない


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう