スタンドがてらせっかくホームセンターに行って色々買ってきたのにお茶買うの忘れたよ。


わ、私の車の中今蚊いる。久しぶりに音聞いたけどやっぱり不快ね。あの甲高い音がウザい

今日は昨日ほど暑くなくて嬉しい!




笑いすぎて辛いって幸せよね 

接客業だと特に愛想笑いもあるけど、無理に笑っても自然と笑えてくるし、いい事みたいだしね。

私も基本は真面目な方だろうけど、ふざけたくなる事

があるんだよねー。面白い事好きだから。

 

仕事に対して貪欲なのもいいけど、笑いにも貪欲でいたいなと思います!





好きなコーヒーの飲み方は?


え、好きだけど特に拘りないな

ブラックか、ミルクだけ入れる派かなー

でもカフェオレも好き。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう