もはや暑い。まだ春用インナー着てて、いつ脱ぐか考えてるけどまだ着る。夏との差がなくなるから。笑


昨日ヘアスプレーが液体漏れしててヘアケアセットが入ってる袋が濡れた。あぁ残念、、

干します。そしてヘアスプレー買います。


ファミレスとコンビニの共同駐車場(駐車場ほぼ満車🈵)で休憩してたらファミレスからスタッフらしき女性が来て、こういうの絶対隣の車なんだよなーって思ったら本当に真隣の人だった。あるあるだよなーショッピングモールでも結構ある。こんなにも沢山の車があるのに何で真隣?ってよく思う。




会社の姉さんが

笑えてる人は幸せって事だから幸せを感じて生きた方がいいってお客様に言われたらしく、いい言葉だねって同僚さんたちと話してた。

笑ってない人は不満だの他人への妬みがあって楽しくないんだと。そうかぁ、そうなるのか。


私冷めてるとこ多いけど、よく笑う人大好きだから。笑顔が似合うって昔から言われてきたし、笑ってる事が幸せだって思えるし、よくどうでもいい事でも笑う方。自然と面白い話や笑顔の人に近くにいる気がする。




今日は絶望的に忙しいから嫌な予感しかない。駐車場問題無理に決まってる。。





好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう