出勤早々、接客+鬼電タイムが設けられ一人バタバタしてた💦💦笑

もう伝言メモを書いてる間に違う件が入ってくるから溜まるのよ。やめて頂きたーい



とりあえず、昨日の配信で

Sexy Zoneからtimeleszに改名。改名というよりは生まれ変わりで新グループという感じ。母と見てたんだけど、母の予想は『with you』、私『timeless』。予想が当たって感動しつつ、いい響きの素敵な名前だと思ったな(*^^*)✨

でもそれも束の間、新プロジェクトで新メンバー加入は衝撃だった。これって誰が入っても批判食らいそうだなと。12年構築されてきた関係性の中にポンと新メンバー入ってみてよ?ましてや一般人。事務所入って経験積んで入ったJr.たちを差し置いていきなりデビューとか。新メンバー、リスペクトあったら尚更入れんような。。


Snow Manは今じゃ良い成功例になってそうに見えるけど、追加メンバー3人は当初批判くらって結構辛い思いしただろうし、初期メンバー6人と6人時代のファンは悔しい気持ちを沢山したと思う。本人たちにしかわからない複雑な心境や状況だったはず。


しかもセクゾは当時からメンバー内格差やら3人2人の別活動だったり休養メンバーいたりと5人活動した時間のが少ないグループだし本当色んな事があった苦労をしてきた。それで新メンバー入ったらまた格差出るよね?昔からずっとファンだった人には余計全員を素直に愛せないだろうし、歌割りも、もし新メンバーが俄然人気出たら出たで古参ファンはどんなだろ。


正直反対派だし3人でやってほしかった。

5人のセクゾと、去ったメンバー2人の存在はデカかったという事か。確かに私は一番最初名前は知ってる程度の頃、“ケンティーがいるグループ”っている印象だったしな。中島健人の存在は知ってたから。

そもそも5から4になった時点で私の熱はまぁ減ってしまってね。オリジナルメンバーってやっぱ強いし、そりゃ一番だから。


ちょっとまだ整理つかない。率直に喜んで応援できない、さぁ頭を冷やすか。寝て忘れよう。(ちゃんと寝れました笑)






こどもの頃、夢中になった本は?


一緒に考えられる、ほっこりする絵本。

プレゼント探しゲームみたいな



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう