●春になったら

●先生さようなら

●Eye Love You

●リビングの松永さん

●正直不動産

●となりのナースエイド

●院内警察

●不適切にもほどがある!

●おっさんずラブ-リターンズ-

●闇バイト家族

●恋する警護24時

●おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

●さよならマエストロ

-父と私のアパッシオナード-



特に好きだったのは

●春になったら

木梨さんの役がすごく好き、奈緒ちゃんの笑顔には癒されるし優しい感じが似合う。あの親子をずっと見てたかった。生と死を同時に考えさせられるし、最終回の旅立ちの式は新しいなと思ったし泣けたなぁ。葬儀社で働くスーツ姿の深澤さんの役が優しくてカッコいいんだよね。あのイケメン役は恋。とにかくあの作品の中は悪い人は出てこなくて、悲しくも温かかった。



●先生さようなら  

好きだからって贔屓目なしに優しい素敵な話だった。高校生と大学生と先生の3通りの役柄の使い分けが上手くて、この人の芝居は惹かれるなぁと思った。顔の系統や雰囲気からどんな役も似合っちゃう人っているよね。先生だった奥さんともっと幸せな時間を過ごしてほしかったし優しい人柄に安心感があった。教師、美術の顧問が様になっててこんな先生いいなと思えた。


●Eye Love You

二階堂ふみちゃん好きなんだけどテオくん役の俳優さんが可愛いくて、純粋さや屈託のない柔らかい笑顔に癒されてキュンキュンしたなぁ。韓国独特の美しすぎるイケメンとはまたちょっと違って、カッコいいんだけどあのちょっと素朴なお顔が恋する。最後は絵本の話に惑わされずハッピーエンドで終わって幸せな気持ちになった。終盤は日本語と韓国語の両方で会話したり、最終回のエンドロールにはキャストスタッフ共に日韓語表記で何か良かった!テレパスって大変だけど、話せないお父さんとの会話はいつも和んだな。



 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう